夜風の季節は歓迎しませんよ

今年はまだまだ寒い、夜でも窓を開けてる日は、全く無いよね。でも実はこの事、我が家にとっては凄く良い事。

子供達は就寝20時。遅くても、21時半には寝てます。だけど、お隣さんとこのキッズは、特に連休前とか、夏休みなんかの大型中は、23とか24時とかまで大暴走!!

それで、昼過ぎまで寝てるらしいわ。もうねぇ、窓が開いてると、とにかくうるさいよ・・・(苦笑)。

隣の友人の遊んでる声が聞こえちゃうと、自分達も遊びたくなるようで、寝付きも悪くなり、徐々に夜更かし気味になったりする。

楽しみにしてたドラマのいいシーンも、ガキの声で台無し!毎年暑くなると、これがちょっとストレスな私。

だから、寒い日が続く春も、結構悪く無いかも?何て思ってしまう。