薄付きだから自然な仕上がり

まさかお母さん、親友の亜希に肌の綺麗さで負けるとは。ありえん!ゆるさーん!くっ、秘密を教えやがれ。理由はあっさり分かった。

テレビやラジオなんかでも広告流れて、有名だそう。へーまったく知らず、モグリじゃん。

とりあえず母から借り、試しに使おう。下地不要・化粧品バリな成分配合の美容液ファンデーション。

期待込め塗ると、リキッドタイプ最高!スーッて伸び、全体へ簡単に薄く広がる。うほっ、超楽チン!時短出来ちゃうよ。

完成形を見れば赤みやニキビ跡も、バッチリ隠れた。いやー、薄付きだから自然な仕上がり。素晴らしいね、自分史上最高美肌完成!

バイト先で皆から褒められ、初めて優越感を味わう。しかも、一ヶ月ほどで、念願の彼氏ゲット。

まさに願ったり叶ったり状態。人生謳歌中で楽しすぎ、ちょっと怖いくらい。