寝苦しい事がよくあった

あー今日も仕事疲れたねぇ。ここんところ毎日残業、超激務。しんどくて大変だけど、家に帰った束の間、私には癒しの時間があるんです。

それはフェイスパックをしつつ、クラッシックを聴くこと!明日も朝早いから、そんなにゆったりとは出来ませんが、ちょっと優雅な気持ちに浸れるでしょう?

こうしている時だけは、今日会った嫌なことや、やらかしてしまった失敗の数々も、忘れる事が出来るんだ。

それに、フェイスパックしてから眠ると、肌がずっと潤う感じで、よく眠れるの。

私、昔から乾燥には弱く、夜中なんかに顔がごわごわして、寝苦しい事がよくあったんだけど、フェイスパックを始めてからは、そんなこと全くなくなっちゃったのよね。

まあもちろん、仕事で疲れててよく眠れるっていうのもあるんだろうけどさ。それに、たぶんクラッシックを聴くのもい良いんだと思う。

何だか心が落ち着くもの。そんなこんなで、今日ももう寝る時間。フェイスパックで肌も十分潤ったし、良い夢が見れると素敵。それでは皆さん、おやすみなさい!