ヒヨッコと認識し日々精進せよ

ネットサーフィンしてたら、大好きなYUKIちゃん、まとめサイト発見!画像タップリ。しかも、名言まで掲載!タマラナイ!マジ、見とれちゃう・・・。

奇跡的な四十二才。OH MY GOD!「皺だらけ笑顔で笑うような大人になりたいわ」。ハイ、同感!てゆーか、私も充分大人。そうなれてるかしら?

「現状で良いと思ったことが無いです。死ぬまでずっと学びたい。」最近考える事、ズバリ的中!私、まだまだ沢山変化してゆくんだろうと思うよ。

もー名言あり過ぎ!特別目にとまった、コレで締めようかしらね。「百才まで生きようと思ってる。まだ六十年ある。まだひよっこ」

YES!もう結構な年齢だしなんざ、絶対違う。向上心のカタマリでありたいッス。毎日スマイル忘れずに。悲しんでばかりな人より、笑わせてくれる人の側に居たいもん。当然!