一人暮らし開始にゃ給与足らん

一人暮らしって大変?「色々家事もあり、結構過酷」じゃやっぱ、実家へ帰りたい?「あんまり」何故?

「そりゃ・・・ほら、一人暮らし結構長いからさ。今更って感じ?ちょーっと、親に四六時中監視、説教を受けるのは勘弁」へー。「ま、色々あんのよ」

一人暮らしかぁ、ちょっと気持ち理解出来ぬわ。「そーゆーもん?」ええ、実家生活長く、どーも踏み出せぬわ。「はぁ」ため息つかれても。

「大分前から、同じ事言っとるじゃん」そりゃほら、何年も前より、決意つかぬ訳さ。「言い訳、お疲れ様!」ちぇっ、全部僻みへ取られちゃう。参ったね。

「そりゃねぇ。一人暮らし、無理ならうち来る?」へ?「つまり、同居や同居」うげぇっ、嫌。「何その反応と回答、傷つくわぁ」やっぱさ、気遣うもの。

「そう?」ええ。「大丈夫、家賃さえ半額負担してくれれば、別段説教せぬわ」幾ら?「折半して三万位?」ちょ、普段は幾ら?

「六万」高っ、絶対無理。「諦め早過ぎ」だってー。月々の給与じゃ枯渇するぅ。