パチスロサイトセブンTVで負けが激減中

毎月の様に、数万円負けていた状況が一変したのは、パチスロサイトセブンTVを視るようになってからです。

台ごとの特徴を把握した後、状況に応じた立ち回りを考えるようになり、パチスロサイトセブンTVのおかげで、勝率が飛躍的に向上を果たした。

おかげで月末にピーピーになるという状況が無くなったから、余裕を持って勝負する事が出来るように。

ちなみに、パチスロサイトセブンTVを視聴したきっかけは、単純に面白そうだと思ったから。

そのうちに、自分が打ったことがある「政宗」や「デビルメイクライ3」、「ジャックと豆の木」等を、プロがどのようにして攻略していくかに、興味を持つようになっていきました。

また店舗情報など、ゲーム以外に関しても紹介されていた為、実践にも使えると思い、欠かさず勉強する様になりました。

とりあえず負けないようには変化しつつあるから、さらに大きく稼ぐ為に、今後もパチスロサイトセブンTVを利用していこうと思っています。